Code Orangeが謎のウェブサイトを公開!

さぁ、謎解きが好きなみんな、出番ですぜ。

ヘビーなサウンドが特徴のメタル・ハードコアバンドCode Orangeが、謎のウェブサイトを公開しました。

そのウェブサイトはコチラ。ウェブサイトのURLは「What Is Really Underneath」となっており、新しいアルバムのタイトルなのかなってのを匂わせています。

 

アクセスする前は、新曲が聞けたりするのかなぁって思ってたんですが、アクセスしてみるとわかるのが、「これは謎解きだー」ってこと。

マウスをいろいろ動かすと、ポインタの形が変わる場所がいくつかあるし、壁やリンク先には謎の数字が書かれているからです。

https://www.whatisreallyunderneath.com/

 

このサイトではネタバレはやりません。というか、全然わかりません。

前にもOrigami Angelが似たような謎解きキャンペーンをやってましたが、その時もムズすぎて、自分はおろか、ネット上で解けた人が現れてなかった気がします。

 

まぁ、普通に考えたら新作のリリースなんだと思います。謎を解いたら、先行で新曲を聞けるみたいな仕掛けがされているんだと思います。

ネタバレが発表されるのを待つもよし、せっかくの土日ってことで自分のIQ試しをするもよし。楽しんでくださいー。

Link: https://www.whatisreallyunderneath.com/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.