カリフォルニアの新しいEmoバンドCold MoonがPure Noise Recordsと契約!

The Story So FarやSet Your Goalsのメンバーらで結成された新しいEmoバンドCold Moonが、Pure Noise Recordsとの契約を発表しました。

YouTubeにて6曲入りのEP”Rising”も全曲公開されています。

 

2010年ごろにポップパンクをチェックしていた人なら、メンバーの写真を見ただけで思わず「おっ!」と声が出てしまうんじゃないでしょうか。

The Story So Farでベースを弾くWill Levyや、Set Your Goalsで長年ドラムを叩いていたMike Ambroseが所属しています。

 

さて気になる音楽性なんですが、EmoやPost Hardcoreと呼ぶのがふさわしい感じ。1曲目とかは言うなれば、Elder Brother × American Footballって雰囲気ですね。

10代の頃からPop PunkやHardcoreに影響を受けてバンドをしていたメンバーが大人になってこういう成熟した音楽をやるってのは、もはや定番と言える流れですが、ここまで何もオープンにせずに一気に表に出すっていうPure Noiseのやり方はさすがだなぁって思います。ベリープロモーショナル。

 

LP/CDでのフィジカルリリースは5/31の予定。すでにコチラでプレオーダーも始まっています。

日本やとPure NoiseやThe Story So Farとの関係が深いICE GRILL$ Recordsでフィジカルを購入できるようになるんじゃないかと思います。

Sponsored Link