最近気になった海外ライブ情報まとめ (2018年5月)

不定期でお届けしているこちらのシリーズ。気になる海外のライブ情報が溜まってきたので、まとめて放出します。

 

Sponsored Link

LemuriaがJawbreakerと共演!!

Photo from Twitter

ファンならアガらずにはいられないやつ。

去年のRiot Festでの再結成からちょいちょいライブをしているJawbreakerが、またいくつかのライブを発表。そのうちの1つ、オースティンでの公演にLemuriaが出演するようです。

 

LemuriaのSummer Tour

Photo from Facebook

そのLemuriaは、今年の2月にフィジカルリリースした新作を提げての大規模なサマーツアーも発表。

サポートには、元Chumpedの2人を中心に結成されたKatie EllenとDuskが決まっています。




 

Dikembeがいろんなライブにひっぱりダコ

Photo from Facebook

メンバーに子供が生まれたことをきかっけに、ちょっぴり活動が緩やかになっていたフロリダのEmo/Indie Rockバンド、Dikembeですが、今年はいろんなライブにひっぱりダコのようです。

上に貼ったHot Water Musicの地元フロリダでの3公演に大抜擢されたり、DowsingのツアーやPicture of Vernonのツアーにも何公演か出演したり、Slingshot Dakotaに呼ばれてニューヨークに行ったりと大忙しです。

 

Mom Jeansのアルバムリリースショウのメンツ、最高!

Photo from Twitter

今年の夏にリリースされる2ndアルバムが楽しみすぎるMom Jeansですが、地元でそのリリースショウを2日間行うようで、そのメンツが最高すぎます。

レーベルメイトのPrince Daddyに、Epitaphとの契約で勢いに乗るSave Face、そして元Joyce Manorのメンバーが所属するSnoozeと、今の西海岸パンクシーンの見本市みたいなメンツですね。

 

Hop Alongの大規模USツアーのサポートがいい感じ!

Photo from Twitter

とんでもねぇアルバムを4月にリリースしてから行うHop Alongの大規模USツアー。そのサポートメンツがいい感じで、行きたくなるやつです。

序盤はThe Sidekicksのメンバーも所属するインディーポップバンド、Saintseneca、そして西海岸はThin Lips。絶対相性もいいし、さすがです。

(関連記事: 海外にライブを観に行く計画を立てる方法 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-)

Sponsored Link