FUJI ROCK FESTIVAL’21 開催決定!

国内を代表する野外音楽フェス Fuji Rock Festival が今年の開催を発表しました。

日程は8/20〜8/22の3日間。例年よりも1ヶ月ほど遅い時期での開催発表ですが、コロナが落ち着いている可能性をちょっとでも高めたいという意図があるんですかね。

新年早々、首都圏に緊急事態宣言が出されるかも的な事態になってしまっていますが、こういう前向きでポジティブなニュースは元気が出ますね。なんちゃらオリンピックとは大違い!

Sponsored Link

2020年はコロナのせいで過去のアーカイブ動画を配信する形での開催となってしまいましたが、今年の夏は果たしてどうなるのか。現実を冷静に見ておきつつも、絶対に開催なんて無理でしょと冷めた気持ちでいるんじゃなくて、何とか世の中が好転して欲しいというポジティブな気持ちでいたいと思います。

関連記事: フジロックのライブ配信を観て思ったこと | PUNX SAVE THE EARTH -blog-
Sponsored Link