The Menzingers の Gregor Barnett がソロアルバムリリースを発表!

Photo from bandcamp

The Menzingers のギターボーカルとして知られる Gregor Barnett がソロアルバムのリリースを発表しました。

タイトルは “Don’t Go Throwing Roses In My Grave” で、2022年の2/18に Epitaph Records からリリースされる予定です。

Sponsored Link

今朝、眠い目を擦りながらTwitterをチェックしていたら、Epitaph Recordsのアカウントが何やら新しいソロアーティストと契約したっぽいのを見かけて、誰だ誰だとチェックしてみたら 大好きなバンド The Menzingers の Greg やって、最高の朝となりました。

さっそくタイトル曲の “Don’t Go Throwing Roses In My Grave” が公開されていますが、もう何も言うことはありません。The Menzingers が好きな人なら絶対好きなやつです。

 

パンクロックは好きだけど、ソロアーティストはあんまり聞かずにバンドサウンドばっかり聞いてるって人もいるんじゃないかと思います。かくいう自分が過去はそうでした。

ただ、Greg の新曲をチェックしてみて「おっ、意外とええやん」となったなら、Chuck Ragan、Brian Fallon、Dave Hause、Dan Andriano なんかもチェックしてみてください。

 

Sponsored Link