DescendentsやPollenのメンバーがいるHigleyのデビューアルバムがカッコいい!

新しいブログの1発目の記事は、カッコいいバンドの紹介から。

DescendentsやPollen、River City Highといったベテランバンドのメンバーが所属するメロディックパンクバンド、Higleyについてです。

バンドの中心メンバーは、Cruz系と呼ばれるパワーポップバンドとして有名なG-WHIZのKevin Carl。彼の元に、DescendentsのBill StevensonやPollenのBob Hoag、River City HighのJames Menefeeなどが集まって結成されたバンドなんです。

今年のバレンタインデーに12曲入りのデビューアルバムをbandcampに投下。これがマジでCruz直系って感じで最高なんです。優しくて温かいメロディーで、ミドルテンポなのもグッド。メロディーがあるパンクロックが好きな人全員に聞いて欲しい音源になっています。

 

 

ちなみに、Facebookにバンドメンバーとしてクレジットされているのは全部で6人。DescendentsのBill Stevensonと、PollenのBob Hoagはともにドラムですね。ツインドラムってわけじゃなくて、おそらく曲によって参加しているメンバーが違うんやと思います。

上の音源を聴いて「おっ!」と思った人は、ぜひBill StevensonのやってるDescendentsっていうバンドもチェックしてみてくださいねー。




Sponsored Link