来日公演まとめページを作ってみた

突然ですが、来日公演情報をまとめたページを作ってみました。

そのページはコチラ。直近の公演が上に来るようにしていて、終わったら削除、新しい情報をゲットしたら追加、という感じで適宜更新していきたいと考えています。

関連記事

この記事では、来日公演を行うパンクやハードコア、エモ、インディーロックなどのジャンルのアーティストを一覧で紹介しています。情報は日付順で掲載していて、随時更新します。(最終更新: 2024/04/14)公演に[…]

Sponsored Link

前々から作ろうと思ってた、とかではなくて、本当にただの思いつき。コロナ禍を脱出するべく、DIYなイベンターさんも含めて、今年はたくさんの海外バンド招聘が決まっているので、ちょっとでも応援になればなと思って作りました。

「来日公演」でGoogle検索してニュースサイトの方に訪れてくれてる人も多いし、網羅的にまとまってるサイトって意外となかったりするので、それなりに需要もあるんじゃないかと鼻の穴をフガフガさせてます。

 

個人で情報を集めてるので、網羅できる情報にも限度があると思いますが、自分のブログで更新していくページなので、自分のアンテナに引っかかった情報だけ載せられればいいのかなぁと思ったり。

まだこのブログにどうリンクさせるかとか決まってないですが、とりあえずブックマークしておいてもらえると嬉しいです。

Sponsored Link