Lifetimeが久しぶりにツアーを回るみたいだよ!

Photo from Facebook

自分の周りの一部ではすでに話題になっていますが、ニュージャージーのメロディックハードコアバンド、Lifetimeがツアーを発表しました。

 

日程は3日だけですが、とにかく久しぶりのライブということで、バンドのことを好きな人たちが色めき立っている感じ。ツアーメイトがCold Worldっていうのもいいですよね。

ツアーの発表とともに、バンドのインスタグラムのアカウント(コチラ)も積極的になっていて、こちらも話題。主に昔のツアー時の写真ですが、観ているだけでワクワクします。


 

バンドのことを知らない人に説明すると。Lifetimeは1990年に結成されたベテランバンドで、メロディックパンクとハードコアの境界線を最高バランス感覚で駆け抜けるめちゃくちゃかっこいいバンドなんです。

まずは入門編としてとびきりキャッチーなJersey’s Best Dancers(3rdアルバム)を聴いてもらって、それから名盤と崇められるHello Basters(2ndアルバム)を聴いてもらえれば、すっかりバンドの魅力にどっぷりなはずです。

 

この3日間のツアーで終わらずに激渋な新しい音源とか作ってくれないかなー。

最後に、This Is Hardcoreの最高な映像を貼っておきます。タフガイモッシャーが大半を占めるイベントでこの光景ってのがたまらないっすね。
(こういうのが好きな人は、同じくTIHC 2013のKid Dynamiteのライブ映像もおすすめです。)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.