Maeのアルバム再現ライブのストリーミング配信が決定!

Image from Twitter

アメリカのピアノエモバンドこと Mae のアルバム再現ライブが、2日間にわたって開催されることが発表されました。

日程は12/5(土)と12/6(日)の2日間。どちらも日本時間の午前10時からの配信になりますが、チケットを購入すれば配信から24時間はアーカイブ視聴もできるようです。

12/5(土)はデビューアルバム”Destination: Beautiful”、12/6(日)は名盤として今も語り継がれる “The Everglow” の再現ライブになるとのこと。チケットは Maeのオフィシャルストアから15ドルで購入できます。

興味深いなと思ったのは、大手プロモーターである Smash が、今回の配信ライブについて告知していること。Smash は2019年のバンドのジャパンツアーを企画していますが、今回の配信ライブについては直接は関係ないんじゃないかなーって思います。

コロナでなかなか思うように来日公演を招聘できない中で、今後は Smash や Creativeman が配信ライブの企画に噛んだりとかもあるんかなーって思うと、ちょっとだけワクワクするかも。

Link: MAE 配信ライブ | Smash
Sponsored Link