Midtown が復活してツアーすることを発表!!!

みんな大好きポップパンクバンド Midtown が、復活してツアーを行うことを発表しました。

日程はフライヤーの通り。基本的には My Chemical Romance のツアーのオープニングアクトという形らしく、12/2の地元ニュージャージーでの公演のみがヘッドラインショウだということです。

 

Sponsored Link

 

昨日ぐらいから、何か動きがあることを匂わすSNS投稿をしていましたが、復活してのツアーやったんですね。

最近のこういう系の発表って、過去音源をレコードで再発するみたいなパターンが多かったので、完全に意表を突かれました。

https://twitter.com/midtown/status/1500954443893723138

Sponsored Link

 

バンドは2005年に活動休止して以降、一度だけ2014年の Skate and Surf Festival に出演するために再結成を果たしていますが、それから数えても、実に8年ぶりとなる再結成となるんですね。

この記事を読んでくださってる人で、アメリカまでライブを見に行ける人はかなりレアやと思いますが、とにもかくにも、今日の朝の1曲目は Midtown で決まりでしょ!

Sponsored Link