SPORTのメンバーが在籍するロックバンドMonplaisirの新曲がいい感じ!

Photo from bandcamp

何気なくFacebookを見ていたら発見した新しいバンド。フランス、リヨンのMonplaisirというバンドを紹介します。

 

タイトルにも書いた通り、このバンドには同じフランス・リヨンのEmoバンド、SPORTのメンバーが在籍しています。2017年の夏に日本ツアーを行い、強烈なインパクトを残していったあのSPORTです。

 

Monplaisirに在籍しているのはSPORTでフロントマンを務めるFlo。Monplaisirでは、メインのボーカルとギターを担当しているようです。

9/25に8曲入りのアルバム”The Agreement”をリリース予定で、そこに収録される新曲2曲が公開されているんですが、どちらもエモーショナルなギターサウンドが響く哀愁漂う曲で、SPORTが好きな人はまず間違いなく好きなやつです。




 

ちなみにSPORTは活動をやめてしまったわけではなく、フルタイムで活動していないだけ。今年も4月に南アメリカツアーを行なっていました。

Facebookへの投稿によると来年もツアーを計画しているみたいなので、またいつかどこかでライブを観れる日がくるといいなって思っています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.