新しい家族が増えました

このブログでは書いていなかったなーと思い、変なタイミングですが報告です。

  

タイトルの通り。家族に新しいメンバーが加わりました。娘のパジャ美です。

もちろんパジャ美っていうのは本名ではありません。自分がやってるディストロ、Pajammin Distroにちなんだネット上での名前です。

 

パジャ美が生まれたのは6/25のこと。なんやかんやでもう1ヶ月を過ぎました。今のところ順調に育ってくれていて、本当に感謝です。

毎日が新しいことの連続。慣れない生活で疲れることもありますが、とにかく幸せだなーってのが勝ちますね。

 

そんな幸せなやつが書いてるパンクブログなんて面白くもなんともねーよっていう意見もあるかもですが、あいも変わらずこのブログは更新し続けていくので、引き続きよろしくお願いします。

パジャ美の成長については、Pajammin Distroでやってるnoteでマガジンを作って、そちらでどんどん書いていってます。個人的な日記ですが、もし興味ある人は、そちらもチェックしてもらえると!

Link : パジャ美の育成日記 | Pajammin (note)

Sponsored Link