新しく設立されたプロモーション会社”No Earbuds”が楽しみ!

Image from Twitter

面白そうなアーティストのプロモーション会社が爆誕しました!

その名も”No Earbuds”です。


新しく会社を立ち上げたのは、もともとSideOneDummy Recordsでマーケティングや広報を担当していたJamie Colettaという人です。SideOneDummyのゴタゴタを経て、自らプロジェクトを立ちあげたみたいです。

彼女がどういう人なのか、そして自分がどうして楽しみだと思っているのかは、”No Earbuds”のオフィシャルサイトにアップされた以下の動画を見ればわかりやすいと思います。

 

ね、面白そうでしょ?

動画の中にThe Wonder YearsやRozwell Kid、PUPといったバンド名が登場することからもわかるように、自分と同じような音楽が好きな人が、音楽に対する熱意をもって始めた会社なんです。

SpotifyやApple MusicでNo Earbudsのプレイリストも公開されているので、それをチェックしてもらえれば自分のワクワク感がより伝わるかなぁと思います。

 

まだブログ以外には目立った活動はありませんが、これからリリースやったりライブの企画やったり、いろいろやっていくんじゃないかな。

ブログではおすすめのアーティストを紹介する記事も次々にアップされるようなので、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてください。個人的には、大好きだったサイト”Property of Zack”のような感じになるんじゃないかと期待してます。

 

Sponsored Link