Oliver Houstonが最後の作品をリリース

Photo from Facebook

あんまり知名度の高くないバンドですが、これは紹介しておきたいなと思ったので記事にしてみました。

Oliver Houstonはエモの名産地、ミシガン州Grand Rapids出身のEmoバンドなんですが、11/29にリリースされた6曲入りのEP”Mixed Reviews”がバンドとして最後の音源になることを発表したんです。


バンドはいわゆるTwinkle Emoなんて言われた方をするキラキラとした線の細いギターサウンドが魅力のバンド。あと、エモ好きの間で神格化されているバンドの一つ、Midwest Pen Palsのメンバーが所属していることでも有名です。

I Love Your Lifestyleやfallsが好きな人には確実にチェックして欲しいバンドですね。


2015年に結成された比較的新しいバンドなんで、まだまだ活動するものやとばっかり思ってたんですが、何かあるか分からないもんですね。

有名なレーベルから音源を出してるわけでもないし、大規模なツアーを行なった経験があるわけでもないバンドでありながら、こうやって存在を知れるのはインターネットがもたらしてくれた「良きこと」だなぁと。

 

出会えたことに感謝。R.I.P

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.