今週のリリース情報(2022/8/14〜8/20)

2022/8/14〜8/20 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

The Chats “GET FUCKED”

オーストラリア発、ロックンロールスタイルなパンクバンド。頭からっぽで聴けちゃう気持ちよさ。

THICK “Happy Now”

2020年のデビューアルバムに続いて、早くも2枚目のアルバム。クールという印象がぴったりなパンクロックバンドです。リリースは Epitaph Records から。

 

The Berries “High Flying Man”

Alt-Country っていうんですかね、こういうサウンド。大好きです。

Sponsored Link

シングル

Career Woman “Unfun”

めちゃくちゃグッドメロディー。Small Crush との2曲目のコラボ曲ですが、EPとか出すんでしょうか。ちなみに Career Woman は、Gameface の Jeff の娘さんとして有名です。

 

Carpool “Anime Flashbacks”

このバンドは、作品ごとに新しいテイストの音楽を聞かせてくれて、その全てがオリジナリティに溢れているのが最高です。

The Smith Street Band “Everyone Is Lying To You For Money”

コミカルなイントロは Andrew W.K. を彷彿させるやつ。バンドの魅力である土臭さとパーティー感のバランス、それが見事に表現された1曲やと思います。

Sponsored Link

 

今日は家族みんなでパウパトロールの映画を見てきました。正直、去年公開された「パウ・パトロール ザ・ムービー」のクオリティが高すぎて、それを期待しちゃってたので肩透かしくらっちゃいましたが、パジャ美ちゃんが映画館デビューできて良かったです。

あと、スパーズ勝ったぜ。やった。

Sponsored Link