PSTE’s Weekly Music Recap (July 29, 2024)

先週新しくリリースされた新曲やアルバムから、個人的にいいなと思った音源をまとめました。

Sponsored Link

Origami Angel – Dirty Mirror Selfie

みんな大好き、Origami Angelの新曲! ポップパンクやエージーコアを通過した人で、この曲でアガらない人はいないっしょ。

9月にリリースされる予定のアルバム、自分のやってるパジャミンディストロでプレオーダー受け付けてるのでオーダーおなしゃす。

Ogbert the Nerd  – What You Want

がちゃがちゃしたジャンキーなエモパンクが欲しくなったときに。

Sponsored Link

Motion Sick – What It Feels Like To Be Alive

このアルバムで初めて存在を知ったポップパンクバンド。ステージでかめのオルタナバンドよろしくな曲もあれば、Blink-182を彷彿とさせるチープなポップパンクアンセムもあったりで、MySpaceディグ時代を懐かしく思い出しちゃった。

Modern Color – There Goes The Dream

まだあまり聴き込めてないけど、気づいたらクセありなメロディーの虜になっちゃってそうな音源。

Sponsored Link

Kississippi  – Damned if i do it for you

DIYなシーンの出身ながら、いつのまにかテイラースイフト顔負けのメインストリームにも通用しそうなポップソングかましてて最高。

ANORAK! – Summertime

完全に出遅れたけど、どえらい新曲。タイトルの通り、涼しげな楽曲が夏にぴったり。8/17に出るらしいアルバムも楽しみすぎる。

 

Sponsored Link