PSTE’s Weekly Music Recap (July 8, 2024)

先週新しくリリースされた新曲やアルバムなどの情報から、個人的にいいなと思った音源をまとめました。

Sponsored Link

wakelee – Criminal

まったく先週リリースじゃないけど、先週 The Alternaitve で紹介されていて知った曲。ゆるさ、柔らかさ、最高。こういうのばっかり浴びていたいかも。

 

beabadoobee – Ever Seen

ミュージックビデオのロケ地、日本だーーー!!!!

 

Chubby And The Gang – To Be Young

ソロになってから2曲目に聞く曲やけど、改めて新鮮なソロプロジェクトスタイル。やっぱりストレートなパンクロック、カッコいい。チープな合成MVもいけてる。

 

I Love Your Lifestyle – Givet

期待していたILYL節とはちょっと違うけど、やっぱりクセになる。聞こえてくる歌詞は英語じゃないけど、スウェーデン語なのかな。

 

Equipment – tequila redbull

めちゃくちゃ名曲。単なるエモではなく、Weezerあたりから脈々と受け継がれてるナードインディーロックの香りがするのがたまらないです。

 

The Ergs – dorkrorkcorkrod (Steve Albini remix)

完全な新譜ではないけど、改めて名作。リミックスアルバムってあんまり好んで聞かないけど、Steve Albini って名前を見たら聞かずにはいられないし、ちゃんとパンクロックしてて原曲の感じも残ってて最高。

 

Sponsored Link