Rancid × Pennywise × The Suicide Tendencies なニューバンドが爆誕!

ベテランバンドのニュースでしかテンション上がらない大人、かっこ悪りぃって思ってた20代の俺。お前は30代になったら、そんな大人になりそうだよ。

ということで、タイトルにベテラン3バンドの名前を挙げましたが、それっぽい音楽性のバンドが登場ってニュースではありません。その3バンドのメンバーが集まって、新しいバンドを結成したよってニュースなんです。

Sponsored Link

バンド名は The Crew。メンバーは以下の通りです。

うん、全員バンダナが似合いますね。この5人に「俺たちが、The Crewだ!」と名乗ってしまっちゃったら、他の「〇〇 Crew」みたいな集団のカッコ良さが急に霞んじゃう気がします。

Tim Armstrong (Rancid)
Fletcher Dragge (Pennywise)
Mike Muir (Suicidal Tendencies)
Matt Freeman (Rancid)
Byron McMackin (Pennywise)

で、新しいバンドが結成されただけじゃありません。新曲 “One Voice” が公開されています。

曲調としては Pennywiseの曲をノロノロ演奏した感じ。勝手に “Fall Back Down” のような曲調を期待しちゃってた自分は、正直最初聞いた時はガッカリしちゃいましたが、集まったメンバーらしさが出てるんで、これでいいんだと無理やり自分を納得させました(笑)

音源はシングルとして Epitaph Records からリリース。500枚限定で7インチがプレスされる予定で、bandcampでプレオーダーができましたが、ソッコーで売り切れちゃったみたい。やっぱりフィジカル音源を買う年齢層って、ある程度高いんやろうなぁ。

 

この曲の歌詞を自分より若い世代の人が読んだらどういう感情を抱くのか、めちゃ気になりますね。歌詞は YouTubeの概要欄に全部上がってるので、DeepL翻訳にコピペで放り込んで、読んでみて欲しいです。

決して “Waste of Time” ではないと思うんで!

 

 

Sponsored Link