Ratboys が主催!25時間ぶっ通しの配信フェスが11/1に開催されるよ!

配信時代ならではの、ものすごいフェスの開催が発表されました。なんと、25時間ぶっ通しの配信フェスです。

フェスを主催するのはシカゴのインディーロックバンド、Ratboys。下にフライヤーをペタっと貼りましたが、Ratboys と同世代の DIY な活動スタイルのバンドがズラっと並んでいます。

 

配信が行われるのは、日本時間で11/1(日)の午前2時から、11/2(月)の午後3時まで。もちろん、観たいアーティストが夜中にカブってしまったら辛いですが、日曜日に配信されるので比較的見やすいんじゃないでしょうか。開催が近づいたら、タイムテーブルとかも発表して欲しいですね。

配信ツールには、ゲーム動画中継でおなじみの Twitch が使われるみたいですが、そんなツール使ったことねーぞって方も、Ratboys が用意したオフィシャルサイトにアクセスすれば、そこで動画を見れるようになってるぽいのでご安心を。

配信はおそらく無料で見られると思いますが、非営利団体の Equal Justice InitiativeGirls Rock! Chicago へのドネーションを行うための配信ライブなので、オフィシャルサイトの「Click Here To Donate」の部分をクリックして忘れずに寄付を行ってくださいね。