今週のリリース情報(2020/12/6〜12/12)

2020/12/6〜12/12の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Revolution for Her Smile “A Study for Colors”

急にアナウンスされてヌルっとリリースされた2ndアルバム。前作もたしか12月リリースやったような。3年の時を経て音楽性は確実に変化してるんですが、それでもやっぱりレボハーサウンドで最高です。パジャミンで Distro してますー。

 

Ogbert the Nerd “I Don’t Hate You”

荒削り感のあるエモメロディック!トレンドを気にせずオリジナリティを突き進んでるのがいいですね。

 

Pet Bug “Everything is Happening All At Once”

いい意味での芋っぽさがカッコいいノースキャロライナの Indie Punk バンド。Acrobat Unstable が契約してて、地元のバンドとはいえアンテナの高さにびっくりしました。

 

シングル

Space Cadet “Forever For A While”

メロディックハードコアバンド The Explotion のメンバー2人が新たに結成したバンド。カラッと気軽に聴けるサウンドで、めちゃカッコいいです。来年リリースするアルバムには、Brian Baker (Bad Religion) や Pete Steinkopf (The Bouncing Souls) も参加してるらしいです。

Another Michael “I Know You’re Wrong”

Run For Cover と新しく契約した Indie Pop バンド。温かみがあってほっこりするサウンドが魅力です。曲調と全然合ってないミュージックビデオも面白いですね。

 

今日は朝から「せやねん」の1000回記念スペシャルを見ながらダラダラ過ごしてます。もうすっかり年末感出てきたなぁ。

Sponsored Link