今週のリリース情報(2020/4/5〜4/11)

2020/4/5〜4/11の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源を紹介します。

 

Sponsored Link

Long Neck “World’s Strongest Dog”

New JerseyのLo-Fi/Indie Popバンド。2018年の1stアルバムリリースから、かなり早いタイミングでのリリースですね。ゴタゴタのあったTiny Enginesからは離れ、クラウドファウンディングを使った自主リリースです。

 

Rotting Out “Ronin”

2015年に活動休止したあと、メンバーのゴタゴタがあったハードコアバンドが、カムバックしてのリリース。なかなか絶頂期の熱量で聞くのは難しいですが、新譜リリースとなると、どんな曲なのかチェックしたくなります。

 

 

Vasudeva “Generator”

2019年のジャパンツアーも記憶に新しいニュージャージーのインストバンドの新作。ボーナストラックも追加された国内盤がFriend of Mine Recordsからリリースされます。

 

Stay Inside “Viewing”

突如としてNo Sleepとの契約を発表し、すぐにアルバムをリリースした謎のバンド。まだちゃんと聴けてないんですが、1曲目にほんのりバラコン感が漂ってて気になりました。

 

Lostage “Harvest”

日本のインディーシーンを代表するLostageが、告知もなしに新しいアルバムをリリース。あんまりデジタルのイメージがないバンドですが、bandcampにて音源を公開しました。

 

そのほか、Young GuvのライブアルバムやDrainのアルバムなどがリリースされています。

Sponsored Link