今週のリリース情報(2022/4/3〜4/9)

2022/4/3〜4/9 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Signals Midwest “DENT”

オハイオ州クリーブランド出身の Indie Punk バンドの5枚目のアルバム。Lauren Recordsからのリリースです。

ずっと自分のなかで渋いバンドっていうイメージがあったけど、今作からの先行リリース曲はどれもめちゃくちゃ良くて、ついに突き抜けた作品になってるのではと期待してます。(まだ聞けてない。)

The Linda Lindas “Growing Up”

大注目のパンクロックバンド、The Linda Lindasのデビューアルバム。MVもおしゃれやし、今年サマソニ出演も決まってて、日本でも人気でそうやけど、ちゃんとバンドの結成の由来や、”Racist, Sexist Boy”で歌ってる内容とかも含めて知られるといいなぁ。

Sponsored Link

シングル

Joyce Manor “Gotta Let It Go”

やった、新しいアルバム!!なぜか3ピースになっちゃったのは残念やけど、相変わらず短くてシンプルなのにグッとくる曲だー。

 

Fresh “Babyface”

こちらもニューアルバムリリース決定、嬉しいなぁ。アメリカは Get Better Records からのリリースです。

多彩な曲調が魅力のメロディックパンクバンドですが、この曲はシンセの電子音がいい味を出してますねー。

Sponsored Link

休みの日の朝の散歩にハマっています。今ぐらいの気候、最高ですね。

朝から体動かすと、その日1日がシャキっと過ごせるのでおすすめですよ!!

 

 

Sponsored Link