今週のリリース情報(2021/2/14〜2/20)

2021/2/14〜2/20の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Sam Coffey and The Iron Lungs “Real One”

ロックンロール!!今作も最高です。全作品レコードで欲しいけど、仕入れてるところが見つからなくて辛いなー。

Another Michael  “New Music and Big Pop”

Run For Cover からリリースされたデビューアルバム。ほっこりする Alt-Country です。もう時代はPinegroveだけじゃないんだぞ!

Sponsored Link

シングル

Hotel Etiquette “Sounds Like Love”

Pentimento のドラムがやってるプロジェクトの新曲。00’s 初期のEmoバンドライクなメロディーがクセになる!

 

Bicycle Inn “Dexterity Saving Throw”

知らなくていいバンドってまだまだいるんだなぁって存在。Sun Eater からデビューアルバムをリリースするみたいです。Hot Mulligan みたいなサウンドが好きな人におすすめ。

The Big Easy “All Saints’ Day”

昨年アルバムをリリースしたばかりなのに、早くも新曲! ちなみに、去年出たアルバム、オルタナとパンクの配合具合が絶妙でめちゃくちゃカッコいいです!


 

今週は、先週リリースされた Teenage Wrist の新譜 “Earth Is A Black Hole” をヘビロテしてたんですが、めちゃんこいいですね。メジャー感のあるサウンドに抵抗感じない人には、ぜひともチェックして欲しいです。

 

Sponsored Link