今週のリリース情報(2021/4/25〜5/1)

2021/4/25〜5/1の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Origami Angel “GAMI GANG”

2枚組LPをリリースすることは発表されてましたが、まさかの20曲入り!まだ全部聴けてないですが、前作とはまた違った魅力を持ったアルバムに仕上がってそう。これは10年後も語り継がれる作品なのでは。

Fresh “The Summer I Got Good At Guitar”

音の重ね具合が最小限なの、いいですねー。80年代USポップみたいなジャケもイケてます。

Manchester Orchestra “The Million Masks of God”

ちゃんとアルバム単位で聞き込んだことないんで、今作はちゃんと聞いてみよーっと。

Teenage Fanclub “Endless Arcade”

上に同じく。

Dropkick Murphys “Turn Up The Dial”

いつでも自分を元気づけてくれるバンド。ずっと最高なので、スゴイです。

Sponsored Link

シングル

Parting “Jesse Eisenbird”

元 Empire! Empire! (I Was A Lonely Estate) や Annabel, Dowsing などのメンバーで結成されたニューバンド。”あの頃” の Emo サウンドが好きな人にはたまらないやつ。

 


ゴールデンウィーク中、毎日昼寝しまくってて、気づいたらすぐに終わっちゃいそう。空き時間見つけて、本読んだり考え事したり、普段できないことをしたいなーと思ってますー。

Sponsored Link