今週のリリース情報(2021/4/4〜4/10)

2021/4/4〜4/10の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

MILLY “Wish Goes On”

昨年公開された “Star Thistle Blossom” って曲がカッコよくて知ったバンドが、ようやく音源リリース! 新世代感あるなー。

PONY “TV Baby”

トロントを拠点に活動するグランジポッププロジェクト。メジャー感のあるジャケットデザインと、インディー感溢れるサウンドとのギャップが良いです。

Sponsored Link

シングル

Useless ID “Same Old Revolution”

これまでのUseless ID のイメージからは想像できない曲。めちゃくちゃかっこええやん。

Latewaves “Extra Pale”

ずっと注目していた New Jersey のインディーパンクバンドがついにデビューアルバムのリリースを発表!その先行公開曲なんですが、相変わらず自分のツボついてきます。

 


 

今日は自分の誕生日で、33歳になりました。お祝い代わりの Pajammin Distro でのオーダー、お待ちしています!

Sponsored Link