今週のリリース情報(2021/5/16〜5/22)

2021/5/9〜5/15の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Fiddlehead “Between the Richness”

無駄がないことのカッコよさ。これまでの作品になかったような Hardcore 調の曲があるのもテンションあがる。

Downhaul “PROOF”

シューゲイザーやオルタナ解釈からのエモって、もう出てこないのかなぁって思ってました。

Mannequin Pussy “Perfect”

5曲入りEPですが、楽曲の幅が広くて聞き応えバッチリ。先日発表されたUSツアーのメンツ、Angel Du$t と Pinkshift っていう組み合わせが素敵です。

Sponsored Link

シングル

Just Friends “Sizzle”

王道のミクスチャーロック!かっけぇ!

Castaway “Kaleidoscope”

ブレイクダウン入ってる!ってテンションあがりました。

Wednesday “Handsome Man”

今まで知らなかったバンド。曲ももちろんやけど、MVの感じも好き。

Newgrounds Death Rugby “The World Ends With You”

Sun Eater Records との契約を発表して知ったバンド。めちゃくちゃ若そうなバンドやけど、これからが楽しみ。

Sponsored Link