今週のリリース情報(2021/7/11〜7/17)

2021/7/11〜7/17の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Runnner “Always Repeating”

郷愁感たっぷり。まだちゃんと聞き込めてないけど、自分のオールタイムファイバリットな Bon Iverの S/T や City and Colour の “The Hurry and the Harm” のみたいな作品の予感。

Jodi “Blue Heron”

まだ通して聴けてませんが、ずっと楽しみにしてきた作品です。

Citizen “Glass Mix 3”

すげーリリース速度。アルバムを出した段階で、すでにこの構想はあったんやろなぁと考えると、やっぱり好き!ってなっちゃいます。

Sponsored Link

シングル

Pet Symmetry “Pet Sympathy”

Evanが歌うと、そこは確かにEvanのメロディーなんやけど、曲としての仕上がりの異質感を聞くと、なんて贅沢なトリオ構成なんだってニンマリしちゃうやつ。

Hovvdy “True Love”

相変わらず落ち着くわー。Hovvdy以上の安心感を届けてくれる音楽ってあるのかしら。

Turnstile release new song; “Alien Love Call”

どんな新曲が来ても予想の範囲内と思い込んでいた自分の見積もりが甘かったです。こっちの予想の交わし方が最高にクール。

 


 

ブログはネタたまってるんですが、記事かけてないです。今書きかけなのは、ものすごい勢いで限定レコードをリリースしてるお店 Newbury Comics についての記事と、Soul Punk を掲げて新しくシーンに登場したバンド Nightlife についての記事です。乞うご期待。

Sponsored Link