今週のリリース情報(2021/6/6〜6/12)

2021/6/6〜6/12の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Terrible People “Home, In A Way”

シンガポールの Emo バンドの新作。先行公開されてた曲もめっちゃ良かったし、作品自体の評判も各所でいい感じやし、聞くの楽しみにしてます。

Meat Wave “Volcano Park”

シカゴのパンクロックバンドのカムバックEP。こういういぶし銀的なバンドが最近少なくなってる印象なんで、戻ってきてくれて嬉しいです。

Angel Du$t “Bigger House”

リリース自体もサプライズやったけど、音楽性の変化がこれまたサプライズ。めちゃんこイケてます。

 

シングル

Newgrounds Death Rugby “Pipeline Punch”

エモ側からポップパンクにアプローチしてきてる新世代のバンドの中でも、個人的にめちゃくちゃ注目してるバンド。やかましいと言ってしまえばそれまでやけど、たまにはこういう力でねじ伏せにくる音楽聞きたくなるっす。

 


 

土日に仕事しないといけないくらいの忙しさながら、休みの日の貴重な時間を費やしてこんな記事書いてるのん、なんでなんやろーって自分でも思ったりするけど、ライフワークがあることには本当に感謝しないとなー。

Sponsored Link