今週のリリース情報(2019/12/8〜12/14)

昨日、家族とあってすっかり年末気分が高まってますが、まだ2020年は続くんですね。

今週リリースされた音源から気になるやつをピックアップして紹介します。

 

Sponsored Link

twentythreenineteen “Instead / Empty House”

海外Emoを能動的にDigってる人たちの間で話題のフィラデルフィアのバンド。パンク文脈のバンドではないですが、冬にぴったりの2曲は癒されます。

 

Short Fictions “Fates Worse Than Death”

ピッツバーグのIndie Rockバンド。ダンサブルエモ × マスロック × クリスマス休暇感って感じで、季節感たっぷりですね。Mom Jeans.とPerspective, a lovely hand to holdの中間って感じのバンドですね。

 

American Football “Year One Demos”

みんな大好きアメフトの未発表音源集。最近見つかった初期音源のマスターテープに収録されていたインストナンバーが、時代を超えて日の目を見ることになったみたいです。

 

ilska / Wrong State split

岡山と大阪のパワーバイオレスハードコアバンドによるスプリット。ilskaが2曲、Wrong Stateが4曲っていう収録数です。ともにアクティブな活動で、国内のハードコア好きを興奮させてるバンド。bandcampでも聴けますが、1000円で買えるレコードも要チェックです!

 

来週、めちゃくちゃいいリリースがない限り、2019年内のこの企画記事はおしまい。

データを見るに、そこまで見てくれてる人が多いわけじゃない記事やけど、1週間に一度、定期的に記事アップできるネタやし、来年からも続けていこうと思ってます。

Sponsored Link