今週のリリース情報(2021/7/4〜7/10)

2021/7/4〜7/10の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Bad Luck. “Summer of Pain”

これぞ Take This To Heart Records って感じのポップパンク。いつまでたっても、こういうのんは大好きです。

Justin Courtney Pierre “The Price Of Salt”

今年の3月にもEPを出して、制作スピード早すぎません?ソロプロジェクトって、このスピード感が魅力よなぁって思います。音源はまだ聴けてません。

KOYO “Drives Out East”

この時代にこのメンバーで、なぜにこの音なんだと賛否両論を生んでいそうな作品。#1 “Morchies” の感じで全曲揃えてほしかったなーと思いつつ、クセになっちゃいそう。

Sponsored Link

シングル

Kississippi “Moonover”

あいも変わらず、めっちゃいいですね。ポップすぎず、インディーすぎず、バランス感大好きです。

Catbite “Call Your Bluff”

これが Ska Punk の王道っしょって感じのイントロにやられました。アルバム楽しみだなー。

 


 

今週はずっと書きたかった Ska Revival についての記事が書けました。読んでね。

関連記事: 今、確実に到来した Ska Revival 2021 | PUNX SAVE THE EARTH -blog-
Sponsored Link