今週のリリース情報(2020/11/1〜11/7)

2020/11/1〜11/7の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分の気になった音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

SOUL GLO “Songs to Yeet At The Sun”

アフロパンクとハードコアの融合、唯一無二の存在であるSOUL GLOの最新EP。こういうバンドって歌詞を解釈してこそ本当のカッコ良さを知れると思うんですが、めちゃくちゃぶっ飛んだサウンドだけ聞いても十分カッコいいなって感じます。

 

シングル

Climb The Mind “歩み”

アルバムがリリースされるまで聞くのを我慢すると決めてる人も多いと思いますが。沁みます。

 


 

平日にブログを書く時間が取れなくなってきたし、わざわざ時間を取って書きたい内容も少なくなってきました。

こうやってみんなフェードアウトしていくんやろうなと思いつつ、自分はギリギリのところまでもがいてやろうっていう変な頑固さがあります。

Sponsored Link