今週のリリース情報(2021/8/22〜8/28)

2021/8/22〜8/28の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

アルバムのリリース情報はいっぱいあるので、作品だけの紹介にしますー。

Turnstile “Glow On”

Chubby and the Gang “The Mutt’s Nuts”

The Bronx “Bronx VI”

Men I Trust “Untourable Album”

Teenage Bottlerocket “Sick Sesh!”

Born Without Bones “Pictures of the Sun”

Ridgeway “Marlo”

dannythestreet “I Wanna Get to Know Archie Goodwin”

 


今週は仕事がバチくそ忙しくて、音楽のことをチェックできない日々でした。しばらくこの状態が続きそう。

今日、ようやくワクチン1回目の接種に行ってきました。会場最寄りのコスモスクエア駅、昔 Zepp Osakaがあった時に使う駅なんですが、高2のときに人生で初めてのライブとしてNOFXを観に行ったときのことを思い出して、懐かしい気持ちになりました。

Sponsored Link