今週のリリース情報(2021/8/29〜9/4)

2021/8/29〜9/4の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Jail Socks “Coming Down”

待望のフルアルバム! Emo好きにおすすめ、ってよりも2010年代前半の Pop Punk を通ってきた人におすすめの作品ですね!

Common Sage “It Lives and It Breathes”

No Sleep からまた1バンド、ダークな世界感の Emo / Post Hardcore バンドが登場!

Homesafe “Nervous Reaction”

ポップパンクと骨太なロックンロールのいいところどり。かっこいいです。

Bearwear / The tive split

ともに関東で積極的な活動を見せる2バンドによるスプリット。2バンドとも、リリースの周期の短さが素晴らしいですね!

Sponsored Link

シングル

Awesome &roid “Yesterday”

ミュージックビデオに登場するいろんなオマージュが話題を呼んでいる Awesome &roid の新曲。曲調もあの頃の Drive-Thru サウンド前回で、めちゃくちゃいけてます。

 


今日はせっかくの休日やったのに、4時間ぐらい昼寝しちゃいました。疲れ溜まってるみたい。

9月もしばらく忙しいの続きそうなんで、ブログの更新も少なめやと思いますー。

Sponsored Link