今週のリリース情報(2022/3/27〜4/2)

2022/3/27〜4/2 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

PUP “The Unraveling of Puptheband”

カナダの大人気パンクロックバンドもついに4作品目。まだ聞けてないですが、前作EPが少し変化球気味やったので、どんな感じに仕上がってるのか楽しみにしてます。

 

Forests “Get In Losers, We’re Going to Eternal Damnation”

シンガポール出身、世界が羨むエモパンクヒーロー Forests の新作。ボリュームたっぷり味濃いめ、なのにどんどんお箸が進んじゃうやつですね。

 

Sponsored Link

 

シングル

Day Wave “Pastlife”

この曲で初めて知ったアーティスト。めちゃくちゃいい曲です。Oso Oso とか好きな人はぜひ聴いてみてください。

 

とがる “Blue Boy”

東京DIYシーン出身のインディーロックプロジェクト。聞けば突き抜けるような青空が浮かぶような爽やかさ、最高です。

 

Beach Bunny “Fire Escape”

シカゴ出身の大人気パワーポップバンドが2ndアルバムをリリースを発表。そこからの先行公開曲ですが、らしさ満開の安定の良さです。

Sponsored Link

ようやく3回目のワクチンを打ちました。今回も副反応が少ないといいなぁ。

Sponsored Link