今週のリリース情報(2022/5/1〜5/7)

2022/5/1〜5/7 の期間にリリースされたパンクやエモ、ハードコアなどの音源の中から、自分が気になっている音源を紹介します。

Sponsored Link

アルバム・EP

Praise “All In A Dream”

久しぶりの新作ということで楽しみにしてたやつ。まだ聞けてないけど。

Yawners “Duplo”

かなりの話題になった前作は完全に後ノリやっただけに、今作はリリース時からがっつり聞けて嬉しい限り。

Sadurn “Radiator”

ここ最近のRFCのニューカマーのなかで、かなり期待してたやつ。やっぱりカントリーミュージックの影響下にあるインディーロックはいいよなぁ。

 

Sponsored Link

シングル

Joyce Manor “Don’t Try”

4月上旬に公開された “Gotta Let It Go” と比較するとキャッチーさでは劣るものの、Joyce Manor 大好きと言わざるを得ない渋かっこよさ。どこまで行っても大好きなバンドなんやろうなぁ。

 

Camp Trash “Let It Ride”

祝アルバムリリース発表!底抜けにキャッチーとはこのこと。

Sponsored Link

Bandcamp Friday の影響か、先週のリリースがほとんどなかったのに比べて、今週はかなりリリースタイトル豊富でしたね。

ニュースサイトの方では、リリースされた作品を金曜日から日曜日にかけて投稿するようにしてるので、ぜひチェックしてみてください。

Sponsored Link