今年から新しく始まるっぽいSad Summer Festivalが楽しみ

Image from Music in Minnesota

今年から新たに開催されるっぽい海外フェス、Sad Summer Festivalが気になっています。

 

このフェスの存在を知ったのは、大好きなMom Jeans.のTwitterでの投稿を見て。

「出演する」とも「自分たちが企画する」とも書かれておらず、かなり気になる感じのティザーで思わずフェスのリンクを押しちゃいました。

 

よくよく調べてみると、他にもMom Jeans.と同じような投稿をTwitterでしてるバンドがたくさんいて、かなりうまい宣伝方法やなーって思いました。

ちなみに、そのことを記事にして伝えているAlternative Pressがフェスのスポンサーになっているっぽくて、綿密に計画されたプロモーション作戦だなぁと感心してしまいました。

 

一部ではWarped Tourに変わる新しいアメリカの夏フェスになるんじゃないかっていう噂もありますが、まだ詳細は明らかになっていません。

オフィシャルサイトによると、あと2日後に何かしら発表になるようなので、それまでワクワクしながら待っておこうと思います。

 

若い世代にアプローチできるフェスだといいなぁ。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.