マルチな才能を発揮するYouTuberのSkatune NetworkがFESTに出演決定!

Image from YouTube

いろんな曲をスカ風にカバーすることで有名なYouTuber、Skatune Networkが、今年のFESTに出演することが発表されました。

 

初めて知ったんですが、FESTのバンド紹介ページによると、出身地がGainesville,FLとまさかの開催地なんですね。パンクの聖地で生まれたからこその、あの選曲センスなんだなぁと一人で納得してしまいました。

 

パンクロックが好きな人でSkatune Networkを知らない人は、いち早く彼のYouTubeチャンネルをチェックして欲しいです。

有名なポップパンクソングだけじゃなくて、EmoやHardcoreもスカ調にカバーする幅の広さも素敵ですし、シーンの第一線で活躍するバンドの最新曲もすぐにカバーしてアップするフットワークの軽さも魅力です。

 

 

ビデオでは一人でいくつもの楽器を演奏している彼ですが、FESTでのライブはフルバンドセットとのこと。フロリダのSka Punkバンド、We Are The Unionのメンバーがドラムとして出演するとSNSで言ってました。

もしかしたらライブは初なのかなって思ってたけど、すでに何度かやったことあるみたいで、ライブ映像もアップされてました。いいなぁ、楽しそう。普通にカラオケ大会みたいな感じで盛り上がるんだろうなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.