The Atarisが名盤「So Long, Astoria」の15周年記念ツアーを発表!

Image from Amazon

日本でも高い人気を誇るアメリカ西海岸のメロディックパンクバンド、The Atarisは、名盤「So Long, Astoria」のリリース15周年を記念するツアーを発表しました。

 

Image from Punktastic

ツアーが発表されたのは、本国のアメリカではなくイギリス。上記フライヤーの通り、かなりの公演数をこなすみたいですね。もともと、ボーカルのKrisの喉の調子が思わしくなく、しばらくの間、活動休止となっていた経緯があるので、この日程のツアーをちょっぴり心配ですが、まぁ普通にテンションあがりますよね。

 

こういうツアーが発表されたら期待しちゃうのは、もちろん来日ツアーですよね。こういう大きなバンドがやる大事な作品のアニバーサリーツアーって世界中を回るイメージがあるし、特にThe Atarisは日本で人気の高いバンドやし、来てくれる可能性高いんじゃね?って嬉しい気持ちになっちゃいました。




2012年にはメンバーの家庭の事情で残念ながら来日がキャンセルされちゃったし、今度こそは来て欲しいなぁって思う人も多いんじゃないかな。リアルタイムで活動しているバンドじゃないけど、「So Long, Astoria」の楽曲は絶対に色褪せないし、めちゃくちゃライブが観たいです。

Sponsored Link