最高の朝を迎えられる最高のMVが公開されたよ!

Image from YouTube

たまたま朝にこの記事を見た方は、めちゃくちゃラッキーですね。

つい先日、観るだけで最高の朝を迎えられるミュージックビデオが公開されました。

Sponsored Link

それがこちら。ボストンのベテランスカパンクバンド、The Mighty Mighty Bosstones の “THE KILLING OF GEORGIE (PART III)” という曲のMVです。

どうですか?最高じゃないですか?ハッピーな曲調もさることながら、The Mighty Mighty BossTones の象徴であるメンバー Ben Carr のダンスがもう本当に最高で。

小学校で必修科目として教えられてたり、教育テレビでヒップホップダンスを軸にしたような番組が放送されてたりしますが、ダンスって本来これでいいんですよ。見た目がかっこいい必要はなくて、いかに楽しく踊るか。これを見たら、自分もテンション上がった時は踊り出そうという気分になれますね。

 

明るい曲調にぴったりの前向きで力強い歌詞も、朝に聴く曲として完璧。コロナによって変化した状況の中でも「愛と信頼(アメリカ文化で言うと信仰)は置き変わらないんだ」というメッセージはグッときます。

この曲も収録されるニューアルバム “When God Was Great” は 5/7 に Hellcat Records からリリースされる予定。普段は新しいバンドばかりディグって聞いている人も、たまにはベテランの作品に触れてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Link