You Blew It!が一夜きりとなる再結成ライブを発表!

フロリダ州オーランドで結成された Emo バンド You Blew It! が、一夜限りとなる再結成ライブを発表しました。

再結成は2009年から2012年を活動した、いわば最盛期のオリジナルラインナップということらしく、セットリストもEP “The Past in Present” と アルバム “Grow Up, Dude” からの選曲という、あの頃のEmoファン必涎の内容となっています。あの頃を思い出すごちゃっとしたもフライヤーデザインもいいですね。

Sponsored Link

 

好きなバンドは残念ながらいつまでも好きなバンドではなくて、その期間もめちゃくちゃ短いってことを、若かりし自分に教えてくれた最初のバンド。

もう大人やし、音楽に対する考え方も熱量もその頃とは全然違うけど、”Grow Up, Dude” を聞くと、他のことなんて何も考えずに音楽に没頭していた日々のことを思い出して、キュンキュンしちゃいます。

 

もし You Blew It! を知らないってことがいたら、「曲の途中から始まるライブ映像はクソ」っていうセオリーの唯一の判例である Fest 12 の動画からチェックしてみてください。

Sponsored Link