新しいバンドマーチの形!? Turnoverのジグソーパズルが登場!

Photo from RFC

何気なくインスタのタイムラインを眺めてたら発見したんですが、Tunroverのジグソーパスルが発売されたみたいです。


ジグソーパズルは最新作”Good Nature”のジャケットをモチーフにした500ピースのパズル。手がかりにする模様とかも少なくて、これはむずそう!

Run For Cover RecordsのYouTubeチャンネルでは、大の大人4人がこのジグソーパズルに挑戦するビデオもアップ。大人になってからジグソーパズルをやった覚えがないんやけど、大人がやるとまずは仕分けから始めるのねって、ちょっと笑いそうになりました。


バンドマーチって作ったもん勝ちみたいなところがあって、これまでにないマーチを見るのが好きなんですが、ジグソーパズルってありそうでなかったアイデアよなぁって思いました。

なんでこのタイミングにTurnoverの”Good Nature”なのかは分かりませんが、ジグソーパズルに関しては、これからクリスマス休暇に入るっていうタイミングにぴったりですね。


ちなみに、みんなでパズルをやってるビデオを見て思ったのが、RFCのスタッフが登場するビデオって久しぶりやなぁってこと。

3年ほど前はTuesday With Tayっていう1週間に1本のペースでアップするビデオシリーズがあったし、Bled FestにRFCのスタッフが遊びに行くビデオとかも面白くて何回も見てたなぁとか思い出しました。

 

まぁ、再生数とかを見るとそこまで広告でも稼げないんやろうし、毎週アップする労力とか尋常じゃないんやろうけど、たまにはこういうお気楽なビデオをアップして欲しいなぁって思います。

  

Link : Turnover ‘Good Nature Jigsaw Puzzle’ (Run For Cover Records webstore)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.