Lemuria の Sheena と Alex が新バンド Tender Slit を結成!

Photo from Instagram

元〇〇のメンバーが…系のニュースで、久しぶりにテンションあがったやつ!

2018年に活動を休止した Indie Rock バンド、Lemuria のオリジナルメンバーである Sheena と Alex が、新しく Tender Slit というバンドを結成したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

Tender Slit(@tenderslit)がシェアした投稿

新曲も近いうちに発表されるってことで、どんな音楽性なのか楽しみです。

Lemuriaはこの2人のバンドと言っていいだけに、Lemuria として再始動させることもできたはずなのに、敢えてそれを選ばなかったのは音楽性をこれまでとガラっと変えるなのかなぁと、変な勘繰りを入れてしまいますね。

Sponsored Link

唯一無二の音楽性で、熱狂的なファンも多いことで知られる Indie Punk バンド、Lemuira 。これまでにリリースした作品は、今振り返って聴いても新しさを感じるものばっかりやと思うんで、これまでちゃんと聴いたことないって人は、いい機会やと思ってチェックしてみてください。

ライブビデオに関しては、2014年に行った東南アジアツアーの最終日のインドネシア公演を超えるものが見つからないので、そちらを貼っておきます。

Sponsored Link