火星からも中継?The Dirty Nil がライブストリーミングツアーを発表!

Photo from Punknews.org

カナダのパンクロックバンド The Dirty Nil が、ライブストリーミングツアーの開催を発表しました。

“Guaranteed Destruction Tour” と題されたツアーは、全部で8公演を予定。いずれもチケットを買って観るスタイルのライブで、オフィシャルサイトからチケットが購入できます。

調べてみると、カナダやアメリカ各地のベニューが会場となっていますが、バンドは本当に移動するんですかね?あくまでも収益だけがベニューに入る仕組みで、実際の演奏は移動が伴わないのか、その辺は個人的にめちゃくちゃ興味が湧くところです。

DateVenueTimeCity
April 15Music Box12am ETSan Diego, CA
April 20Shanghai Red’s Bar & Grill11pm ETPalm Springs, CA
April 23Warehouse Concert Hall9pm ETSt. Catharines, ON
April 27Radio Room8pm ETGreenville, SC
April 29White Oak Music Hall10pm ETHouston, TX
May 04Empire Control Room & Garage9pm ETAustin, TX
May 07The Black Sheep11pm ETColorado Springs, CO
May 13Mars9pm ETMars

 

最終日は開催地が「火星」となっているのが、なんとも The Dirty Nil らしいポイント。告知動画によると、”3D Nil-O-Vision” と呼ばれる仕組みを使った特別のライブになるみたいなんで、こちらもどんな仕上がりになるのか興味あります。

 

Sponsored Link

 

今年の1/1にリリースされた最新アルバム “Fuck Art” は、みなさんもう聞きましたか?

ここ最近、歳のせいか、あんまりうるさい音楽を長時間聞きたくなかったりするんですが、このアルバムだけは別腹ならぬ別耳です。

ギターの湿っぽさ(臭さ)と清々しさって、こんなに見事に同居できるのかっていう発見が最高に楽しい作品。キラーチューンとはよく言ったものですが、全曲キラーチューンなんじゃないかっていうぐらいの押しの強さも痛快です。未聴のパンク好きは、ぜひチェックしてみてくださいー。

Sponsored Link