パンクロックフェス The FEST のオンライン配信は日曜日深夜1時スタート!

毎年、10月末から11月頭の時期にフロリダ州ゲインズビルで開催されているパンクロックフェス、The FEST。今年はコロナのせいで開催されませんが、”The FEST That Never Was” と題したオンライン配信が行われます。

オンライン配信は10/30(土)と11/1(日)の2日間に渡って開催される予定。タイムテーブルこそ発表されていませんが、日程別の出演アーティストは明らかになっています。

 

配信時間は両日ともに、日本時間の深夜1時間から。最初から最後までずっと見続けるのは難しい時間帯ですが、配信は日本時間の13:55まで続くようなので、明日早起きして見るのがいいかもしれません。

配信は FEST の Facebook ページと、SOCIALDITANCE.PARTY という Twitch のアカウントの2つで行われる予定。どちらも登録なしで見られるツールなので安心してください。

 

気軽に海外までライブを観にいけなくなってしまった自分としては、こうして配信ライブという形で FEST を楽しめるのはありがたい限り。

ただ、観客のいない生配信を見るよりも、観客がいて大盛り上がりしている様子をあとで動画で見る方が、確実にテンションあがると思うので、すでにえげつないラインナップが予定されている2021年のFESTは、ちゃんと開催されるといいなーって思います。