The Dirty Nilが新しいカバーシリーズをスタート!第1弾でCulture Abuseをカバー!

Photo by Steve Gullick Photography

ロックテイストがかっこいいカナダのパンクバンドThe Ditry Nilが、”You’re Welcome”というカバーシリーズをスタートさせました。

 

第1弾としてカバーしたのが、Culture Abuseの”So Busted”とThe Jesus and Mary Chain’s “Head On”。

The Dirty NilもCulture Abuseも両方好きなバンドなので、情報を知ったときに前につんのめり気味でチェックしたんですが、めちゃくちゃカッコいいカバーに仕上がってます。

 

The Dirty Nilってめちゃくちゃカッコいいバンドやのに、あんまり日本でチェックしてる人がいない印象なので、もったいないなって思います。

去年リリースされたアルバム”Master Volume”もめちゃくちゃカッコよかったんで、骨太サウンドなパンクが好きな人がぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに、カバーシリーズの”You’re Welcome”は、今年の夏の間はずっと続けられるようです。

1ヶ月に1回ずつアップとかなのかな。どんなカッコいいカバーがこれからも飛び出すか、楽しみです。

Sponsored Link