11月にUnionwayが海外から3バンドを招聘!何かイベントあるっぽい?

Photo from Facebook

過去にも多くのメロディックパンクの来日ツアー精力的に行なっているクルー、Unionway。今年の11月に3バンドのツアー招聘を発表しました。

 

ツアーを発表したのは、Strung Out、Useless ID、Spitの3バンド。Strung OutとUseless IDは過去に何度も来日経験のある有名なバンドだから説明はいいとして、Spitは、Useless IDと同じイスラエル出身のハードコアパンクバンドのようです。

メロディックハードコアとハードコパンクのいいとこ取りって感じでかっこいいですね。Kid Dynamiteとかにもちょっと通じる感じ。




 
何かイベントがあるのかなと思った理由は、この3バンドのツアー日程が結構カブってるから。11/23(金)に東京、11/24(土)に神戸、11/25(日)に大阪で3つのバンドが一緒にライブをやるのはほぼ決まりですね。

となると気になるのは、何か大きなイベントになるのか、過去にA Wilhelm ScreamとNot On Tourが共演したときのようなツアー形式になるのか。いずれにせよ、国内のバンドがどういったバンドが抜擢されるのか楽しみです。

Link : Unionway-jp.com

Sponsored Link