大阪のハードコアバンド、Brave Outのインタビューを掲載しました!

大阪のユースクルーハードコアバンド、Brave Outのインタビュー記事を、ニュースサイトに投稿しました。

 

記事は以下リンクから。あまりにボリューミーだったので、part1からpart3の3つに分けて記事にしました。

part1がリリースまでの経緯と音作りについて、part2が歌詞とハードコアの魅力について、part3がメンバーの聴いてる音楽についてとなっています。

[Interview] Brave Out (part1)

[Interview] Brave Out (part2)

[Interview] Brave Out (part3)

 

今回のインタビューは、バンドが3/18に”Growing Distance”という7インチをリリースするっていうタイミングで行ったもの。音源はbandcampから聴くことができますし、バンドのストア(コチラ)からプレオーダーも可能です。

収録曲はいずれも2分以下。ハードコアの魅力であるエネルギーがぎゅっと濃縮された作品になっているので、ぜひチェックしてみてください。ハードコア好きだけじゃなくて、パンクロック好きにも聴いてほしいなぁ。キャッチーやし、何よりカッコイイので。

 

自分の話をすると、今回のインタビューは初めて対面で行いました。これまでは、メールで一気に質問を送ってそれに答えてもらうっていう形式やったからなぁ。

編集に時間がかかったり、どこまで編集するのか難しいところも多かったけど、相手の表情とか見ながら、会話がどんどん繋がっていくのは面白かったし、いい経験になりました。

あとは、自分のインタビューが少しでもバンドの活動の役に立つことを祈るばかりです。




Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.