DAY

2018年3月10日

  • 2018-03-10
  • 2018-03-15

2018年、Pedro The Lion完全復活

これもブログで取りあげる話題としては遅すぎるけどなぁとか思いながら、別にニュースブログじゃないしいいよなって思いながら書き始めたPedro The Lionの話題。 Pedro The Lionは2018年、実に12年ぶりにツアーを行います。

  • 2018-03-10
  • 2018-03-10

今年のBled Festのメンツが攻めすぎてて激アツ

「書きたいことも書けない、こんな生活じゃ〜」ってことで、お仕事繁忙期、まったくブログ書けてない。。。 書きたいことはいろいろあるんやけど、とりあえず選んだ話題は、ずっと行きたいなぁと思って一度も行けてない海外フェス、Bled Festについてです。