高速メロディックの最重要バンド、Adhesiveの来日が決定!

メロディックパンクをちょっぴりコアに聴いていた人なら、一度は聞いたことがあるであろうスウェーデンのメロディックパンクバンド、Adhesive。

RNR Toursの招聘で、今年の9月に来日することが発表されました。

 

公演の詳細までは発表されていませんが、フライヤーによると日程は9/15〜9/18のようです。

自分は通称「らくだアルバム」しか聞いたことないんやけど、ただ速いだけじゃなくて、メロディーがいいんですよね。この時代の速いメロディックってマイナーコードで押しまくるバンドが多いイメージなんやけど、自分の好きなメジャーコードの曲が多いのもグッド。タイミングが合えばライブ見に行きたいなぁ。




Sponsored Link