Adult MomがWalter Etc.をカバーする音源が公開されたよ!

Image from bandcamp

ソフトな歌声で人気のSSW、Steph KnipeによるプロジェクトであるAdult Momが、今年の来日ツアーも記憶に新しいWalter Etc.の曲をカバーした音源が公開されました。

 

音源といっても収録されているのは2曲のみ。Walter Etc.の代表曲にして、個人的にも大好きな”April 41st”が収録されているのはポイント高いです。

Walter Etc.の最新アルバム”Gloom Cruise”のリリースからちょうど1年を記念して、リリースされることになった音源ということみたいですね。

音源は、インディー寄りのリリースが多いレーベル、Lauren Recordsから8/25にリリースされたばかり。といっても、デジタルのみのリリースみたいですね。

音源にはWalter Etc.もクレジットしているので、ボーカルのみがStephで、演奏はWalter Etc.のメンバーなのかも。何はともあれ、めちゃくちゃ癒される音源なので、サクっとチェックしてみてください。


本家Walter Etc.のバージョンや、Adult Momの音源も、知らない人は聴いてみてくださいねー。

Sponsored Link